時間の流れによって貴社の「在り方」も少しずつ変化してきているもの。1年前はこれでよかったけど、今はサービスも商品もだいぶ変更してしまっている。 そんなホームページには「ホームページのリニューアル」が必要です。
また、以前ホームページは制作したけど今度は違う会社に依頼したい。今のホームページに満足していない。そんな方は、ホームページ運営のリステージング時期を迎えています。
ホームページリニューアルの意味をご説明する前に、まず会社にとって良いホームページとはなにか?これについて触れさせて頂きます。
アントビーでは、会社にとって良いホームページとは貴社が扱っているブランドやサービスを貴社のコンセプトに合わせてしっかり表現すること。その上で集客のきっかけをつくることだと考えております。
今まで運営してきたホームページがあり、そのデータを備えた上で制作するホームページが本当のホームページ制作です。 ホームページリニューアルには大きく分けて4つの意味を持ちます。
市場のどのポジションを狙うのか?例えば、高品質、中堅価格等。
貴社の商品を再度見つめ直してください。まだまだ気づいていない可能性があるかもしれません。
どのお客様に購入していただくのか。
原価、利益、スピード性等の商売にかかわる全てを再度確認してください。
以上を再確認した上で、どんなホームページにすればいいのか?どんなデザインにすればいいのか?ということが自ずと導きだせます。